So-net無料ブログ作成

V6が元気の源。Music is Magic! はてブロはこちら↓
http://bunko8383.hatenablog.com/

2011年まで ブログトップ
前の10件 | -

昨日のTwitter 2011/11/01 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichi明日突然面接に行くことに。朝ちゃんと起きられるかな…。いい事務所ならいいな…。10/31 22:45

昨日のTwitter 2011/10/31 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichi御堂筋にて大阪マラソン観戦。フルマラソンを間近で見るのははじめてかも。たまにTVって書いたゼッケンをつけた人が固まって走って行くけど、肝心の芸能人が誰が走ってるかはよくわからない…。あと、食いだおれ人形が何人も走ってました(笑) *Tw*10/30 10:40
  • BunkichiBunkichiぼーっと見てるだけですが、予想以上に面白い。対策されてるんのか、医師のゼッケンをつけた人が何人も走っていきます。 *Tw*10/30 11:09
  • BunkichiBunkichiいまから菓子折り持って謝罪に行ってきます…。嫌みとか言われずに終わりますように…。10/30 14:42
  • BunkichiBunkichi菓子折り持参の謝罪は5分で終わりましたm(__)mよかった(T_T)10/30 15:12

昨日のTwitter 2011/10/30 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichi緊張してきたー。あと5時間もあるのにーー(T_T)10/29 13:03
  • BunkichiBunkichi洋服に比して、とても気合いの入った髪型になってしまった…。こんなふわふわにならなくてもよかったのだけど…。でも髪型だけみれば、かわいい…。10/29 14:31
  • BunkichiBunkichi今日はコンバンで一緒だったりえちゃんの結婚式だったのですー!二次会行って来ました!ていうか幹事と司会してきました。Facebookに写真2枚だけのせましたー。10/29 23:44

昨日のTwitter 2011/10/29 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichiよし!明日は楽しみな日だから、それを励みに今日はがんばるぞ!やるべきことを先に終わらせよう。 *Tw*10/28 09:32

昨日のTwitter 2011/10/28 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichi日曜日に受けた試験、7割はあってた☆やったー!合格発表は11月半ばです。楽しみに待とう!10/27 10:40

昨日のTwitter 2011/10/18 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichi数年ぶりの就職活動、第一の山場終了!これでどっちか決まってほしい(>_<)10/17 14:09
  • BunkichiBunkichi『年金アドバイザー3級問題解説集(2011年10月受験用)』20分 #studylog10/17 15:34
  • BunkichiBunkichi「年金アドバイザー試験勉強」をやったー http://t.co/ZaJ8Vam6 #spt_study #sapota10/17 15:35

昨日のTwitter 2011/10/16 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichi大阪市中央区、豪雨なり。10/15 23:21

昨日のTwitter 2011/10/14 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichiよし。でかける準備しよう。10/13 13:30

昨日のTwitter 2011/10/05 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichiよしゃー!お掃除するぞー!その後買い物行くぞー!けどお腹すいてきたぞー!10/04 14:10

昨日のTwitter 2011/10/04 [2011年まで]

  • BunkichiBunkichiくまモン、大好きだモン☆まだ1回しか会いにいけてないけど、カレンダーでスケジュールがわかるようになったから、また行くね☆ http://t.co/MMt8AAtl #kumamon10/03 23:08
  • BunkichiBunkichi石川も大阪も入ってるー! → ぶんこと相性が良い都道府県民10|1)沖縄|2)石川|3)静岡|4)神奈川|5)山梨|6)京都|7)三重|8)大阪|9)愛媛|10)千葉| http://t.co/YZ0wRhiF10/03 23:20

前の10件 | - 2011年まで ブログトップ
メッセージを送る