So-net無料ブログ作成
検索選択

V6が元気の源。Music is Magic! はてブロはこちら↓
http://bunko8383.hatenablog.com/

昨日のTwitter 2011/07/17 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/16 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichi夫君の車で一緒に尼崎まで来て、JRで三ノ宮に向かいます。が、今日あっついね…。07/15 14:57
  • BunkichiBunkichiうん。なんとかなる気がしてきた。あきらめずにコツコツ積み重ねて行こう。 *Tw*07/15 22:48
  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー 【コメント】 私引き続きがんばれー!  #srjuken http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/16 00:26
  • BunkichiBunkichi日曜日の模試でベストな体調でいるために、早寝早起き実行中です。実行しすぎて、もう眠いです。。。けど、なんかつかめてきた感があるので、めげずにがんばりたいのです。めげずにご飯つくります。。。07/16 00:30

昨日のTwitter 2011/07/15 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/14 13:12
  • BunkichiBunkichiTACなんばでランチ休憩中。14階からの眺め最高☆六甲の山々がとってもきれいに見えます。自分は自分以上でも自分以下でもないね。引き続き勉強がんばるぞ! *Tw*07/14 16:53
  • BunkichiBunkichi帰宅。クーラー寒かった(>_<)外は暑かった(>_<) *Tw*07/14 21:28

昨日のTwitter 2011/07/13 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichi今日は阪神戦だったようですが…いまから三宮から阪神て梅田に向かいます…□07/12 21:50
  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/13 00:19

昨日のTwitter 2011/07/12 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichiあべのキューズモールなう。シルシルで見た丸亀製麺、うまかった! *Tw*07/11 15:45
  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/11 22:54

昨日のTwitter 2011/07/11 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichiさあ寝るぞ♪明日は私の結婚式の二次会の司会をしてくれたお二人の結婚式です♪なので明日は早起き!そしてそのまま週末の模試に向けて強制早起き生活に戻そう! *Tw*07/10 04:36
  • BunkichiBunkichi楽しい時間はあっという間でした。結婚は人生の墓場だという人がいますが、そんなことないと思う。と、隣で夫君が楽しかった結婚式を思い出して、しみじみ言っています。そして、結婚式はやっぱり会社の人を呼んだ方がいい。と、今日も私は思いました。今日はぐっすり眠れそうです。おやすみなさい。07/11 01:17

昨日のTwitter 2011/07/09 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichiお通夜行った日ぐらい殺生したくなかったのですが…ちょっと大きめのゴキ、退治しました(>_<) *Tw*07/09 01:07

昨日のTwitter 2011/07/08 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/07 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/06 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichi2011年07月04日を無駄に過ごした。 http://30thou.com/273825 #30thou07/05 10:14
  • BunkichiBunkichi地震はまったくわかりませんでした(>_<)大阪市中央区のマンションの3階。けど東日本大震災のあとに防災グッズ用意したので、そういう意味では安心です。 *Tw*07/05 19:51
  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/05 21:04
  • BunkichiBunkichi自分の結婚式のDVDを引っ張り出して、二人で見てました。が、途中で切り上げて来ました。私は過去を振り返ってる場合じゃないのです…。しかし、あの時期の私は本当に調子に乗っていた…。そしてまだ結婚式絡みのお礼ができてない方が…。自己嫌悪する暇があれば、勉強しよ。 *Tw*07/06 01:09

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。