So-net無料ブログ作成

V6が元気の源。Music is Magic! はてブロはこちら↓
http://bunko8383.hatenablog.com/

旧twitter ブログトップ
前の10件 | -

昨日のTwitter 2011/07/30 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichi今日は授業がないので早めに帰宅。最近一日4食ぐらい食べてる気がするな…。けどお腹空いたから気にせずご飯作ろ☆ *Tw*07/29 21:20
  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/29 23:45

昨日のTwitter 2011/07/29 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichi駅のホームで蚊に刺されないために、電車の待ち時間にホームを2往復しました。もう電車来ると思って立ち止まったら、20秒ぐらいで蚊が寄ってきました。蚊、ホントに嫌い。 *Tw*07/28 22:02
  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー 【コメント】 胃が痛いけど、今諦めると全部諦めることになるから、まだ諦めたくない。  #srjuken http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/28 23:36

昨日のTwitter 2011/07/28 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/26 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/25 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/24 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/23 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/22 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichi遅めのおはようございます☆数日前にできたひどい虫刺されがやっと治ってきた!今日は朝勉→お昼ご飯と先に夕飯作る→学校行って勉強と授業だ!コツコツやろう。 #srjuken *Tw*07/21 08:59
  • BunkichiBunkichi昼ごろからすこぶる腰が痛い…見る人が見れば、歩き方おかしいのがばれる…。 *Tw*07/21 16:33
  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/21 22:42

昨日のTwitter 2011/07/21 [旧twitter]


昨日のTwitter 2011/07/18 [旧twitter]

  • BunkichiBunkichiある程度覚悟はしていましたが…TAC模試、中間とえらい違いが…あわわわ…とりあえずモス食べて気をとりなおして午後もがんばる。がんばりましょう! #srjuken *Tw*07/17 14:08
  • BunkichiBunkichiTAC模試受験したみなさんお疲れさまでした!私は大幅に点数の低い科目はなかったのですが、中間にくらべ選択も択一も合計点が微減という、受け止めにくい結果に…でも気持ち切り替えて行きます! #srjuken *Tw*07/17 17:29
  • BunkichiBunkichi「社労士試験の勉強」をやったー 【コメント】 模試ちかれました。。。とにかく3日以内に全部復習するぞ!  #srjuken http://sapota.jp/ac/3133 #spt_study #sapota07/17 18:03

前の10件 | - 旧twitter ブログトップ
メッセージを送る