So-net無料ブログ作成
検索選択

V6が元気の源。Music is Magic! はてブロはこちら↓
http://bunko8383.hatenablog.com/

新居。 [旧雑記]

昨日、新居でようやくネットができるようになりました。
当初、私が大学生の時から使ってたのを使おうという話をしていたのですが、
年末にそのパソコンを調整に出したところ、
いつ動かなくなってもおかしくない状態なので、買い替えをお勧めします。
と言われたので、
彼にお願いして、新しいのを買うことになりました。
FMV BIBLO+無線LANルーターウイルスバスター
で、しめて10万円ぐらい。
家電を大量に買ってたまってた30000ポイントが役に立ちました。


12日に荷物が搬入されてから、専業主婦のような生活を送っています。
当初は家の中片づけたりするために、結構忙しかったのですが
さすがにそろそろ落ち着いてきました。
掃除・洗濯の勘も、徐々に取り戻しつつあります。

今日は今から区役所に健康保険の手続きに行って、
そのあとハローワークで失業保険の申請をしてこようと思います。
もう新生活のための貯金はなくなったので、ほぼ彼頼みの状態で生活していて、
なんか、その、自分は稼いでいないという申し訳なさ感が、いやだなと。。。。
ゆるゆると生きてはいたいけど、やっぱ仕事しとかないと、
自分が気持ち悪いという感覚に襲われています。

けど、本音としては、2月ぐらいまではゆっくりしたいなぁ。。。
社労士の勉強も始めて、ドレスも決定しておきたいので。
まあ、そんな悠長なことは言ってられません。

**********************************************************

そんなわけで、結婚式の日程が決まりました。
たぶん、もう、動かないはず。。。

2010年9月25日(土) @ホテル モントレ大阪(大阪駅から徒歩5分ぐらい)

の予定です。
ホテルは、JRで大阪駅から神戸方面へ向かう時に線路沿いに見える
黄色いヨーロッパ風の建物のホテルです。

披露宴はこじんまりした感じですることになりそうなので、
正直お声をかけたい方全員に、声をかけることができなさそうです。。。

ただ、披露宴中に吹奏楽の演奏は、やりたいなと思っています。
大学の同期だけに限らず、先輩、後輩、
中学のときに一緒に吹奏楽してた私の友達とか、
今まで私と吹奏楽を通してつながってくれている人たちみんなで、
演奏できたらいいなぁと思っています。
その場合は、披露宴の演奏にだけ参加+2次会という形で
お声かけさせてもらうと思います。
まだ、ちゃんといろいろ決められてないので、
練習のこととか、きちっとつめていこうと思っています。

かなり、たくさんの方に協力とかお願いすることになると思います。
ご迷惑もいっぱいおかけすると思います。
ただ、私にとって、吹奏楽と、吹奏楽でつながってる人たちっていうのは
今までの自分を作り上げてくれた、大きな存在だと思っているので
なんとか、成功させたいです。
ぜひ、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。